So-net無料ブログ作成

痴漢の定義 [日常生活]

最近こんなことを思う。

どこまでいったら痴漢になるんだろう・・・

通勤ラッシュで尻が当たったり背中がくっついたりもたれかかられたり・・・

↑のようなことがあるとどうしても神経を使いすぎて家に帰ると倒れそうになります。

女性には本当に免疫がありません。。。

今日と昨日立て続けにこんなことがあったので・・・orz










ハーレム?











んなわけない。









痴漢と勘違いされた瞬間人生パーだぜ・・・?

せっかく疲れるけど楽しい大学生活が始まったのに・・・

あぁ・・・

神様、どこまでなら痴漢にならないのでしょうか?(変な意味合いでとらないでね;


















ブログの更新がきつくなってきた・・・

リアルが忙しすぎる・・・

パソコン・・・?

触りたくない。。。

できれば帰ってすぐに寝たい。。。

風呂には入るけどね。

疲れすぎて食欲があるのかないのかわかんない。。。

誰か講義中に眠くなったときの対処法教えて(’

休み [日常生活]

やっと明日一日休める・・・

土曜日学校あるってきついねorz

沖縄に行った友達がめいぽ始めるそうなんで久々にINしてみます^^

まぁせいぜい土日しかINできそうにないけど・・・

それにしても文系と理系の上限単位の違いに驚いた@@;

だって理系が32に対して文系23だよ?

9単位差ってことは前期だけで4~5教科違うわけだしさ・・・;





大学の単位制知らない人のために・・・

4~5教科違うとその教科の数だけ週にやる時間数が減るってことです。

わかりやすいように例を挙げると、理系が一週間(基本的に月~土)すべて

5時間授業だとすると極端な話、文系は一週間のうち丸一日分(5時間分)

学校に行かなくてもいいんですよ。

さらに進級や卒業に必要な単位数まで文系のほうが少ない・・・


1時間目がないだけでどれほど通学が楽か。

俺の場合、1時間目がある日は5時起きで6時に家を出ないと間に合わないしね。

文系がほとんど1時間目がないのに対し、理系はほぼ毎日1時間目がある。

そしてほぼ毎日4、5時間目まである理系に対し、文系は長くても3、4時間目まで。

なるほど、文系が遊べるわけだ。

なんだか書いてるうちにどっと疲れたよ(´・ω・`)ショボーン

忙しすぎて涙がでちゃう。(何か違うか。

講義が始まったら本格的に忙しくなりそう。。。




(あくまで俺の大学の単位の話ですので、その辺の理解お願いします。)

しんどい [日常生活]

初日から。

5時起き。

6時電車。

9時大学。

16時30分ガイダンス終了。

17時電車。

20時家。



課された課題。

明日の教科書販売に向けて履修計画表を完成させること。

前期に履修する教科書を選び、購入する準備。

一番の難題が明日も5時に起きるということ。

昨日のハイテンションは明日からのローテンション。

初日から挫折しそうな大学生活。

もっと通学時間が短いところにしておけばよかった。といまさら後悔。

片道だけで2~3時間って何よ?;


俺はとっとと更新して寝るんだ。。。 [日常生活]

もう眠たくてたまりません。。。

今日は大学の入学式。

んでもって片道2時間弱。もう死ねばいいよ。俺が死ぬんだけど(意味不

フォーマルスーツっての着たんだけどさ・・・

カッターシャツで首擦れてヒリヒリするわ慣れない革靴履いて靴擦れするわ

もう体も心も擦れ擦れです(誰がうまいこと言えと?

入学式は結局30分しかなかった(早っ

朝6時に家出たのに帰りは午後6時過ぎ。

理由はキャンパスを見に行ってたから。

入学式の場所=キャンパスじゃなかったんだよな。

入学式の会場からさらに1時間かけてさらにスクールバス。

もう疲れたよ\(^o^)/オワタ

そして明日からガイダンスがあって、その後数日間はレクなわけだけどさ・・・

朝5時には起きないと間に合わないという罠。

何なのコレ?馬鹿なの?死ぬの?(だから俺が死ぬn(ry

そんなわけだから今日はもうとっとと寝ないと明日の初日から遅刻しちまうんだよ!!!

じゃあなんで俺はブログなんか更新してんだよ!!!

あ~もう何かいてんのかわけワカンネ。

なんかテンション高いな~・・・もうどっちでもいいや!

何今日の内容?何この一人漫才??gdgdにもほどがあるなっ!

もう殴り書きになってまs

スマソ


















なんて言うと思ったかっ!!この4月⑨どもめ!


















サーセン。

今日一番⑨なのは俺ですよorz











一応エイプリルフールだしね。。。




















浅田真央に会ったよっ!!!!!!!(←嘘










もう寝ます。

なんか暴走して本当にごめんなさい。疲れててもう自分でも何がなんだか。。。

おとなしく寝ることにします。

おやすみなさい。

そしてごめんなさい。(重要なことなので2回言いました。本当にry

SAIを買う必要がなくなった\(^o^)/オワタ [日常生活]

SAIって期間過ぎてもちゃんと保存できるんだね・・・知らなかったよ;

どうすんのよ。メイプルで貯めた2500PものWM。

使い道なくて笑うしかないwww
















休み中暇なのとモバゲーの日記を毎日更新しているせいか、ブログのほうの更新も

いままでよりは頻繁に・・・・・なってる?

気がするだけかな?

昨日は1時に寝たんだけどね。

今日も1時になりそうだよ。。。

1時の壁はだいぶ厚そうです。

ちょっとした疑問 [日常生活]

アクセス数が気になった。

更新不定期+書く内容は日常のことばっかのつまらないブログに

毎日20~40ぐらいのアクセス数。

アクセス解析してみたよ。久しぶりに。

その中の検索ワードを見てみると・・・

なるほど・・・hmhm・・・

東方 PSP

psp

東方人形劇

メイプルレジェンド

東方

最終鬼畜・・・(ぇ

東方旧作












ん~・・・

まぁ納得。確かにそんなもんだしな。このブログで需要ありそうな内容。

んでリンク元も調べてみた。

・・・ん?



あれ・・・?

サーチから来る人の割合全部合わせても15%ないぞ・・・?

ブックマークの割合が80%以上占めてるって・・・

なにコレ?

よくわかんなくなってきた。

・・・まぁ時間も12時回ったし今日は寝るかな・・・。

うん。寝よう。ニコニコ動画みたいけど・・・寝よう。

4月から毎朝5時とか6時起きになるしな・・・orz

生活習慣変えていかないと。。。

ちゃんと意識はしてるはず。

元々深夜の3,4時寝とかだったもん。

それを1時間ずつ早めてるからまだ間に合うはずだ。

一昨日は3時。昨日は2時。そして今日は1時。・・・にする予定。

予定じゃダメだな。ちゃんと実行しないと。


紅茶 [日常生活]

名古屋までいって買い漁る前にコンビニに寄って新作の紅茶を探してたらみつけた。

ピンクグレープフルーツの紅茶。

飲んだ感想は・・・

グレープフルーツなの?これ。

みたいな味でした。

だって全然グレープフルーツの味しないんだもんっ

なんかの柑橘類の薄い味がした。

大きいだけで甘みが全くない蜜柑の味をかなり薄くしたような・・・

うん。微妙。



あとコカコーラから桜風味?のミルクティーが出ていたのでこれも購入。

さすがに2本は飲めなかったので家に帰ってから飲んだ。

感想。

知ってる風味がするけどなんだっけ?桜の味?・・・ぇ桜の味ってどんな??

なんとも表現しづらい味。

具体的には・・・









普通のミルクティーよりもだいぶあまい。

甘党の人なら喜ぶかも。

桜?の微妙な風味の存在が大きすぎてあんまり紅茶って感じがしない。

あの独特の渋み?みたいなのがほぼ0。

これって紅茶なの?馬鹿なの?死ぬの?

みたいな味でした。

ダメだね。感想がわかりにくい。

まぁ今回飲んだのはそんな微妙な味しかしなかったってことで^^;

今日の予定 [日常生活]

朝起きてからずっとCDの整理してました。

昨日丸一日かけて組み立てたスリムワゴン11段の3連を。。。

ホント朝から夜までずっとネジ巻いてたね^^;

んでまぁ、部屋のダンボールタワーをひとつずつ棚に収めていって・・・

サークルごとにわけてました。まだ終わりそうにないけど・・・orz

今日は南宿の午後1時5分発の電車に乗って1時間ちょいかけて名古屋まで

通学用の定期の購入に行ってきます。

帰りは・・・

まぁこの前のお祭で買いそびれたものを調達してくる予定です。

パソコンの前に座るとテンション下がるのはなぜ?

メイポのほうは正直に言うとやってません。

なんかそれどころじゃなくてね。手続きとか部屋の掃除?ダンボール除去?とかでさ。

ま、あんまりメイポもやる気でないんだけどねっ!(←

初めて・・・ [日常生活]

人生で初めてのカラオケに行ってきた。友達3人と。

2,3時間で終わるかな・・・と思っていたら朝10時から昼を跨いで3時までの5時間。

始めの一曲は全く声が出なかった。それに気分も乗ってなかった。

そのあとから友達のリードもあり、無事にカラオケデビューしました。(かなり遅いけど。。。

歌ったのはポルノグラフィティのサウダージとアゲハ蝶、テイルズの夢であるように(DEEN)。

その後はネタでテンテンくんのアレとか遊戯王GXのメチャクチャ早いやつ(名前忘れた)とか。

あとはバーゲンズのジンセイ、マキシマムのチューチュー(ry、

ハングリーデイズの明日へ向かって、広瀬香美さんのpromise(いわゆるゲッダン)などなど・・・

十数曲歌いましたが既に5曲目あたりで喉が・・・

一般曲から歌えるの見つけるのむずいです;

できればJOY SOUNDだっけ?ミクとか東方アレンジが入ってるとこいきたかった。。。

引かれるんじゃないかって?

軽い冗談も大丈夫なメンバーだったので全然OKです!ハルヒとか普通に入ってたしね。

しまいには踊りだすやつも・・・(’

あぁ、歌うのうまくなりたい・・・orz

暇という名の術にかかって・・・ [日常生活]

やばい・・・












例大祭のことすっかり忘れてたぜっ・・・!

日程は覚えていたさ・・・3月8日だろ?

でも俺は行けないんだよ、現地には・・・

だからいつも通販使ってたことを・・・

さりげなく通販ページ覗いてみると・・・

ご予約受付期間は『2009年03月05日AM10:00』まで(メロン)

やばいぞ・・・(予約が間に合わない的な意味でorz

これはまずい。

だっていつもなら出来上がってるサークル別でどこの通販店にどのCDがあるかをまとめた紙を

まだ作成してないんだから・・・;

あぁ。。。今日は寝れるのだろうか・・・

それよりもボーっとして重複して注文したりしないだろうか・・・

とにかく今夜10時からサークル別まとめ用紙を作成しなくては・・・

なんだか去年とブログ内容全く変わらずに趣味ごちゃ混ぜブログになる気がしてきたぞっ!?

                                    To be continued...?
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。