So-net無料ブログ作成
日常生活 ブログトップ
前の10件 | -

大学ハジマタ。 [日常生活]

だるい。もうダルネスかけられたぐらいに。

大学始まったからしばらくはルーズリーフに落書き。




img063.jpg
お値段以上にとり。










img059.jpg
あやや。

早めに寝よう。 [日常生活]

明日から学校だ!

5時起きだ!

orz

学祭近いし、ギターの練習しとかないと・・・('

img058.jpg

れみりあうー☆

9月9日 [日常生活]

栗の節句でくりきんとんの日だとか。

岐阜の中津川市ではくりきんとんが無料配布されていたそうな・・・








・・・まぁいいや。

モバゲーのほうでは昨日ちゃんと描いて載せたんだけど、ブログのほうはすっかり忘れてた。

書いてる内容もモバゲーでの劣化版みたいな感じなんですけどね←

とりあえず9月9日はチルノの日ということで描いたものを貼って逃げる。




img051.jpg


キャラ崩壊?なにそれ、おいしいの?

衣服のボロボロ感が出せない [日常生活]

世界樹の迷宮よりカースメーカー。

公式設定で腕がなく、穿いてない子。



img049.jpg





本格的にブログが落書き帳になってきて・・・









もう落書き帳でいいんじゃないのk(殴

更新頻度遅くてサーセン。

もうすぐ夏休みが終わる [日常生活]

俺はもう少しあるんだけどね(殴

なんかブログ更新も飽きたな。。。
















今度はちゃんと衣服まで描いた。
img046.jpg

体が描けない [日常生活]

前からわかってたことだけどね。

初めて裸体描こうと思ったよ。

描いた結果、やはり体のいろんな筋肉についても理解する必要がありそうでs(ry

某マンガではアウトゾーンを描かなければおkみたいだから大丈夫だよね・・・?

別に性的な意味で描いたわけじゃないし・・・←

もう一度美術の授業を受けたいと真面目に思ったよ、うん。





img042.jpg

ご無沙汰です [日常生活]

いや~・・・

だいぶ空きましたね・・・

うん。

放置してました。ごめんなさい\(^o^)/

大学のほうは明日からテストです。

既に必須の離散数学が証明オンリーで死にそうでs^p^

バイトのほうは飲食店に勤めてました。

いや、まだ勤めてます。

今月いっぱいですが・・・(苦笑

俺、今月中に交通費出してくれるところを名古屋で探すんだ。。。

じゃないと夏休み中名古屋で遊べない←

とりあえず明日のテストは総合英語のリーディングのみです。

はい。

一時間のテストのために往復4時間かけて通学するのですっ。。。

そして強制バトンとやらを踏んでしまったようです・・・

テスト終わったらやろう・・・うん。

テスト期間は明日、水曜日から火曜日までです。

ブログのほうは・・・落書きブログにでもするかなっ・・・!←

ブログのほう長続きしなかったらごめんね。

とりあえず一枚だけ晒して逃げっ!ノシ



img004.jpg

リアル多忙のため、しばらくブログ更新を停止します。 [日常生活]

タイトル通りです。

日記はケータイでも比較的更新しやすいモバゲーの日記につけています。

日記が読みたい変わり者や、御用のある方はモバゲー内の友達検索に

『eufonius』と打ち込んで検索してください。

一番初めにeufoniusと名前つけたので飾り文字などはありません。

一応確認として誕生日が6月27日になっているのが俺です。

伝言板の閉鎖等はしてません。面倒なので。

友希は自己紹介欄に記載してあるように気軽に送ってください。

ブログからきた人は ブログからきました。 でも構いませんので

一言つけてもらえると嬉しいです。

ブログのほうはサークル、バイト、学校生活が安定したらまた復帰したいと思います。

急なブログ更新の停止で申し訳ありません。。。

念願の休日 [日常生活]

やっときたよ。愛しの土日。

もう疲れの度合いが半端ない。

今日はすぐ寝るっ!

もう寝ることしか頭にない。
前の10件 | - 日常生活 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。