So-net無料ブログ作成

9月9日 [日常生活]

栗の節句でくりきんとんの日だとか。

岐阜の中津川市ではくりきんとんが無料配布されていたそうな・・・








・・・まぁいいや。

モバゲーのほうでは昨日ちゃんと描いて載せたんだけど、ブログのほうはすっかり忘れてた。

書いてる内容もモバゲーでの劣化版みたいな感じなんですけどね←

とりあえず9月9日はチルノの日ということで描いたものを貼って逃げる。




img051.jpg


キャラ崩壊?なにそれ、おいしいの?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/r-3l6nk/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 11:52) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/rpel6fw/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。