So-net無料ブログ作成

体が描けない [日常生活]

前からわかってたことだけどね。

初めて裸体描こうと思ったよ。

描いた結果、やはり体のいろんな筋肉についても理解する必要がありそうでs(ry

某マンガではアウトゾーンを描かなければおkみたいだから大丈夫だよね・・・?

別に性的な意味で描いたわけじゃないし・・・←

もう一度美術の授業を受けたいと真面目に思ったよ、うん。





img042.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/73wg-r5/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。