So-net無料ブログ作成

一応・・・ね

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


[HN] eufoniusまたはヒビキで通ってると思うよ
[性別] ♂
[年齢] 19
[血液型] A。正確にはAOらしい。
[星座] パンプキンシザース←
[身長] 170ちょい
[職業] 忙しい理系なのにバイト掛け持ちの大学生。
[趣味] ギターとCDと東方。自重しとけ
[特技] どこでもすぐに寝られること!
[性格] 温和に見えて温和じゃない。
[座右の銘] なにそれ?おいしいの?
[兄弟] 弟が2人
[ペット] 駄犬が(ry
[髪型] セミロングぐらい(ぁ
[髪の色] 水泳やってた頃の名残で茶色っぽい黒。塩素であわわ。。。
[化粧] 男だから・・・ね?一応。。。
[服の系統] ジーパンにラフな格好。ジーパンさえあれば生きていける。←
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 普段とカワンネ(’
[寝間着] 個人情報でs(ry 未だに毛布がベッドの上に・・・
[好きな食べ物] 柑橘類とか
[好きな飲み物] 紅茶とか果汁100%じゅーす。
[好きな色] 恋色。(殴 水色とか薄い色。
[好きなタイプ] タイプってタイピングのことだよね?
[好きな本] 挿絵が綺麗な本ならなんでも(←
[好きな雑誌] 雑誌最近読んでナス
[好きなゲーム] メジャーなやつじゃない?
[好きな風景] 秋の紅葉とかいいんじゃないかな?椛かわいいよ。椛。
[マイブーム] 電車の中でDIVA(オィ!自重しr 
[最近のお勧め] 電車の中で寝ること。
[最近楽しかったこと] テストの合間にパソコン室でニコニコ動画を(ry
[最近失敗したこと] テストがあうあう\(^o^)/
[最近泣いたこと] あくびをしたとき。だって人一倍涙もろくないもん。。。
[最近嬉しかったこと] テストオワタ!いろんな意味で。
[最近始めてみたいこと] 春学期にホムペ作ったから自分のも作りたいな。。。
[最近買ったもの] ハヤテ(ぁ
[最近欲しいもの] 絵を上達させる程度の能力。
[行きたい場所] あの人のところへ・・・
[地元の名産品] 柿?蓮根?田舎でごめんなs(ry
[フェチ] 最近名古屋歩いてて黒いゴスロリ服着た人が通ると、おぉ!ってなる。
[SorM] 相手を貫く鋭い言葉を軽く言っちゃうぐらいのSです。
[昨日見た夢] 女性と歩いてた夢。。。そろそろ彼女が欲しいでs
[休日の過ごし方] バイト、バイト、バイトのえんどれするーぷ。
[明日の予定] 大学にレピート提出。10000字れぽ。
[理想の生活] にーと生活。
[よくする妄想] 彼女ほすぃ(ぁ
[至福の時] 風呂に入ったとき。じじ臭い言うな(
[コスプレするなら] がおー
[自分の原点] 東方厨であり、ボカロ厨であり、ニコ厨。
[お疲れさまでした] 今日中にあと8000字書けなければ明日はない!






途中からてけとーに。。。

レポートがマジでやばいんですorz




img003a.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/bogi31p/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。