So-net無料ブログ作成

リアル多忙のため、しばらくブログ更新を停止します。 [日常生活]

タイトル通りです。

日記はケータイでも比較的更新しやすいモバゲーの日記につけています。

日記が読みたい変わり者や、御用のある方はモバゲー内の友達検索に

『eufonius』と打ち込んで検索してください。

一番初めにeufoniusと名前つけたので飾り文字などはありません。

一応確認として誕生日が6月27日になっているのが俺です。

伝言板の閉鎖等はしてません。面倒なので。

友希は自己紹介欄に記載してあるように気軽に送ってください。

ブログからきた人は ブログからきました。 でも構いませんので

一言つけてもらえると嬉しいです。

ブログのほうはサークル、バイト、学校生活が安定したらまた復帰したいと思います。

急なブログ更新の停止で申し訳ありません。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 07:18) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-27 08:04) 

恋人

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
by 恋人 (2010-05-07 13:58) 

出会い

一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
by 出会い (2010-06-23 06:54) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:38) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。