So-net無料ブログ作成

俺はとっとと更新して寝るんだ。。。 [日常生活]

もう眠たくてたまりません。。。

今日は大学の入学式。

んでもって片道2時間弱。もう死ねばいいよ。俺が死ぬんだけど(意味不

フォーマルスーツっての着たんだけどさ・・・

カッターシャツで首擦れてヒリヒリするわ慣れない革靴履いて靴擦れするわ

もう体も心も擦れ擦れです(誰がうまいこと言えと?

入学式は結局30分しかなかった(早っ

朝6時に家出たのに帰りは午後6時過ぎ。

理由はキャンパスを見に行ってたから。

入学式の場所=キャンパスじゃなかったんだよな。

入学式の会場からさらに1時間かけてさらにスクールバス。

もう疲れたよ\(^o^)/オワタ

そして明日からガイダンスがあって、その後数日間はレクなわけだけどさ・・・

朝5時には起きないと間に合わないという罠。

何なのコレ?馬鹿なの?死ぬの?(だから俺が死ぬn(ry

そんなわけだから今日はもうとっとと寝ないと明日の初日から遅刻しちまうんだよ!!!

じゃあなんで俺はブログなんか更新してんだよ!!!

あ~もう何かいてんのかわけワカンネ。

なんかテンション高いな~・・・もうどっちでもいいや!

何今日の内容?何この一人漫才??gdgdにもほどがあるなっ!

もう殴り書きになってまs

スマソ


















なんて言うと思ったかっ!!この4月⑨どもめ!


















サーセン。

今日一番⑨なのは俺ですよorz











一応エイプリルフールだしね。。。




















浅田真央に会ったよっ!!!!!!!(←嘘










もう寝ます。

なんか暴走して本当にごめんなさい。疲れててもう自分でも何がなんだか。。。

おとなしく寝ることにします。

おやすみなさい。

そしてごめんなさい。(重要なことなので2回言いました。本当にry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。