So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとした疑問 [日常生活]

アクセス数が気になった。

更新不定期+書く内容は日常のことばっかのつまらないブログに

毎日20~40ぐらいのアクセス数。

アクセス解析してみたよ。久しぶりに。

その中の検索ワードを見てみると・・・

なるほど・・・hmhm・・・

東方 PSP

psp

東方人形劇

メイプルレジェンド

東方

最終鬼畜・・・(ぇ

東方旧作












ん~・・・

まぁ納得。確かにそんなもんだしな。このブログで需要ありそうな内容。

んでリンク元も調べてみた。

・・・ん?



あれ・・・?

サーチから来る人の割合全部合わせても15%ないぞ・・・?

ブックマークの割合が80%以上占めてるって・・・

なにコレ?

よくわかんなくなってきた。

・・・まぁ時間も12時回ったし今日は寝るかな・・・。

うん。寝よう。ニコニコ動画みたいけど・・・寝よう。

4月から毎朝5時とか6時起きになるしな・・・orz

生活習慣変えていかないと。。。

ちゃんと意識はしてるはず。

元々深夜の3,4時寝とかだったもん。

それを1時間ずつ早めてるからまだ間に合うはずだ。

一昨日は3時。昨日は2時。そして今日は1時。・・・にする予定。

予定じゃダメだな。ちゃんと実行しないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。