So-net無料ブログ作成
検索選択

紅茶 [日常生活]

名古屋までいって買い漁る前にコンビニに寄って新作の紅茶を探してたらみつけた。

ピンクグレープフルーツの紅茶。

飲んだ感想は・・・

グレープフルーツなの?これ。

みたいな味でした。

だって全然グレープフルーツの味しないんだもんっ

なんかの柑橘類の薄い味がした。

大きいだけで甘みが全くない蜜柑の味をかなり薄くしたような・・・

うん。微妙。



あとコカコーラから桜風味?のミルクティーが出ていたのでこれも購入。

さすがに2本は飲めなかったので家に帰ってから飲んだ。

感想。

知ってる風味がするけどなんだっけ?桜の味?・・・ぇ桜の味ってどんな??

なんとも表現しづらい味。

具体的には・・・









普通のミルクティーよりもだいぶあまい。

甘党の人なら喜ぶかも。

桜?の微妙な風味の存在が大きすぎてあんまり紅茶って感じがしない。

あの独特の渋み?みたいなのがほぼ0。

これって紅茶なの?馬鹿なの?死ぬの?

みたいな味でした。

ダメだね。感想がわかりにくい。

まぁ今回飲んだのはそんな微妙な味しかしなかったってことで^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。